
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今までありがとうございました!

2011.07/11/Mon 18:14:44
楽しかったです。


nnn

最後の絵がこんなんですみません。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

絵アリComment(3)Trackback(1)

お知らせ。

2011.07/10/Sun 23:30:29
フォレストページさんのほうで同人サイト始めました!
HN違うから不可能だとは思いますが、興味ある人は探してみてください(笑)
小説サイトだけど。

こちらの方の更新は、今後ほぼ無いと思われます。多分。恐らく。


明日、最後に絵をアップして更新停止にしたいと思います。
未分類Comment(0)Trackback(1)

今更知った

2011.05/29/Sun 15:08:46
SPEC 映画化正式決定ってまじかぁぁぁ!!!!

今更知ったよ。嬉しいな。楽しみ。


台風はもう過ぎたのかね。大分。
さっきまで雨風ボーボーだったんですが。
今なんか晴れてるもんね。
大事にならなくてよかった。

雨不足だか水不足だかが梅雨中に解決しますように!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

日常Comment(0)Trackback(0)

昨日のジャパーン47ch。

2011.05/26/Thu 21:06:55
放送前にHPで番組内容確認したら

くちびる美人コンテスト番組出演者も参加!

みたいなこと書いてあったから期待してたんですが、
まぁ当然と言うかなんと言うか、
応募したの(フット岩尾と浜田さん以外)女性陣でしたね。

あたりまえなんだけどさ(´・ω・`)

てっきり、ノブコブ吉村とか、
ライセンス藤原さんがやってくれるんかと思ってたよw
ちょっと残念。

最近自分はくちびるフェチなんだと気づいた。
YouTubeでくちびるの画像だけ集めた動画とか観てるわ(笑)

ブログやめようかなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

日常Comment(0)Trackback(0)

上原美優

2011.05/12/Thu 15:07:46
自殺したらしいですね。
ちょっとビックリ。

しかし、午前2時に女の家に行く男っていうのは、
ただの「知人」って言うのだろうか?

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

日常Comment(0)Trackback(0)
| HOME |

